toggle
2024-04-22

パークヨガの理想型♡

週末ヨガサークルが活動を終えて、次の形ができるまで、良い機会だからと昨年始めたパークヨガ🌿

十数年前からやりたいねと言いながら、なぜかやれなかったけど、やってみたら、その気持ちよさに私自身が魅了されてしまいました◌˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。*:.◌˳˚

ということで

いよいよ今年も海と空と緑の総合公園の

happy外ヨガを始めましたよ❣️

今回は、ちょっと忙しくて告知ができず、参加者がお一人!

自分の怠慢を反省…

でも、現地に来てみたら、太陽の具合も風も気温も湿度もすべてがちょうど良く、最高のロケーションではありませんか。

こんな日は、フルヴィンヤーサで循環できたら気持ちイイぞ、ケン先生考案の”IYCキレイになるヨガ”が一番❗️

@kenharakuma 

待っていたら、なんとご家族で来てくれました🙌

@gonpiiii 

長女犬のアナちゃんも一緒💕

とーりがお腹にいる時のマタニティヨガから産後ヨガ、

そして子連れのママヨガにも続けて来てくれています。

パパさんアナちゃんはリアルでは始めましてだけど、

始めましてじゃない感じで♡

パパもヨガする!と言ってくださいましたが、

この日はほぼとーり係でした (⁎˃ᴗ˂⁎)

浜で石投げたりね🌊

まあ、男同士でそれも良し♡

おかげ様で、私たちはヨガを楽しむことができました✨

https://static.blog-video.jp/?v=MCCLrbNLTlbGdp5Cmri6vdbG5r

上を見上げたら空、その先は宇宙

足の裏や手のひら、背中で大地を感じ、

そこが地球であることを実感します🌏

ダウンドッグをしていると、マットの上に虫が歩いていたり

足と足の間から見える松林の景色の中に鳥が歩いていたり…

まわりの音や人の声、動物たちの鳴き声、気温や湿度、日差し、風邪、新緑の匂い

五感で外側を感じながら、自分の内を眺める感覚

この環境、時間

当たり前ではなく有難いことです(*˘︶˘人)

改めて、家族を大切に思ってくれていることが感じられたのではないでしょうか。

とーりが大きくなったら、親子3人並んでヨガをするのかな

レッスンの後はティータイム♪

米粉のバナナケーキ🍌とストロベリーティー🍓

少食だったとーりがおかわりしてくれて嬉しかったよ〜

さらに、お家かお弁当持参🍙

ステキステキ💓

次はテントを用意だね‼️

次は多くの仲間と一緒に楽しめますように…

みんなで共有できたらもっと楽しいよね

🌿次回のhappy外ヨガ

◽️日時  4月28日(日)10:00〜12:00

◽️場所  浦安市総合公園

◽️対象  老若男女、経験不問、どなたでも

◽️参加費 1,000円(中学生以下無料)

お問い合わせ、お申込み、DMにていつでも承っております

HP内、contactからもご連絡ください♪

https://kiki-happy-yoga.com/浦安市でヨガを教えています kiki-happy-yoga |野中紀希のヨガレッスン。浦安市でマタニティヨガ・産後ヨガ・子連れヨガ・ファミリーヨガ・骨盤背骨ヨガ・IYCキレイになるヨガ教えてます。パーソナルレッスン・出張レッスンもあり。目指すのは「一生使える体・しなやかな心♪」公民館でのヨガサークルメンバーも募集中! オンラインレッスンはほぼ毎日開催中。kiki-happy-yoga.com

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です