toggle
2024-04-26

感謝の日

4月22日

私の誕生日です。

月曜日の朝は、有紀先生の月経血ヨガクラス♡

北は北海道、南は鹿児島からいつものメンバーがzoomに集まり、一人ずつ今日の私について話します。

この時間が無ければ、自分から発表なんてしなかったけれど、今日は私の誕生日で、弟が命を終えた日で、地球の日だとお話しました。

有紀先生と大好きな家族みたいなメンバーが、思いがけず

Happy Birthday to Youを歌ってくれて朝から大感激🥹♥️

@minayukidaruma 

午前中は、産後ヨガクラス🤱

場所を提供してくれて、いつもスケジュール調整を手伝ってくれているめぐちゃんが、お仕事に復帰され、今のマンションから引っ越されるということで、このクラスも一区切り。

マタニティヨガから2年!

いつも居心地よく温かい雰囲気で、初めての方もすぐに打ち解けてしまうクラスだったのは、メンバー一人一人のお人柄。

本当に良いTeam💕

前日夜に、クラス当日が私の誕生日とわかり、ランチを提案してくれました。

それだけで十分嬉しいのに、なんとサプライズでbirthdayスィーツを用意してくれていました‼️

び、びっくりするやら有難いやら😭💓

このご縁、繋がりを大切にしたいので、月1回でも週末にできたらいいねとこれからのヨガについてもお話できてよかった♡

産後ヨガクラスももちろん続けます!

夜は、家族が祝ってくれました。

毎年夫が用意してくれるコージーコーナーのケーキ♥️

そして一人一人から心のこもったプレゼント🎁

雄仁なんて、わざわざ幕張まで千葉ロッテマリーンズのCAPを買いに行ってくれました。

しかも雄仁の所持金からしたら高価なのに…

プレゼントって、何がいいかな、喜んでくれるかなって、準備する時から相手を思う心がありますよね。

その気持ちが何より嬉しい✨

しっかり者の妹からは早々とTシャツのプレゼント♪

ヨガの生徒のめぐちゃんは、たまたまお勤め先の商品をみんなに分けてくださって、その中に私にと勧めてくれたのは、この数年ずっと欲しくて探していたライダースジャケット!

これもご縁かしら。

LINEやインスタのDMにもたくさんのお祝いのメッセージが届きました。

ありがとうございました😌🙏♥️

毎年巡ってくる誕生日は、感謝の日です。

生んでくれたこと生まれてきたことに感謝、これまで歩いてきた人生で出会えた奇跡と、支えていただいていることに感謝します。

私の誕生日に虹の橋を渡った弟が、当たり前なことは一つも無い、今あることが有難いと教えてくれます。

そして、地球に生かされていること、住まわせてもらっていること、これからも自然に対する畏敬の念を持って謙虚に大切に住まわせてもらうことを考える日です。

歳を重ねると色々と思うようにいかないこともありますが、

頑張ってくれているココロとカラダと相談しながら…

さて、どんな一年にしましょう❔

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です